2009年12月17日木曜日

無謀な東京デリバリーヘルス嬢でもいいね!!

☆えっちなグッズを手に入れろヽ(`Д´)ノ

東京デリバリーヘルス嬢は、いつもアダルトグッズで遊んでるそうだねw - だけど、それも納得だよね。 - 東京デリバリーヘルス嬢ったって、エッチなこと好きなんだから。   全然、それをどうにか言うほうがおかしいってもんだよね。 - いや実はさ、友達にもいるわけですよ。。 - 東京デリバリーヘルス嬢が。。 - 超いい子なんだけどね。。 - 全然いつも、エッチなおもちゃ使って、いろんなことしてるみたいよw - なんか笑っちゃうよねww - 全然皆で、エッチに楽しんじゃうのが当たりだと思うww - てかね、本当思うんだけど、東京デリバリーヘルス嬢って、 - なんかいい商売だよねw - だって、いつでもエッチできるんでしょww   どういう感覚なのかなあ。。   ちょっと私も味わいたい気分w   でも、みんなもそう思ってるでしょww   どうなのかしらww   きっと思ってると思うんだよね。。   結構私だったら、エッチなおもちゃでぐりぐりされたいかもw   そんな願望がある私ですww   こんな子は、いやらしいでしょうかww  

0 件のコメント:

コメントを投稿